ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

 自販機の上を闊歩するアラレちゃん。

f:id:tarojiroko:20160610094424j:plain

 

わらわらと集まって来るカモメ母さん、クリスちゃん、小次郎くん。

f:id:tarojiroko:20160610094639j:plain

 

「ゴハンが来たニャ~」わらわらわらわら。

f:id:tarojiroko:20160610094643j:plain

 

小次郎くん。

f:id:tarojiroko:20160610095822j:plain

 

今日はアサリちゃんに会えた!

f:id:tarojiroko:20160610102331j:plain

 

帰ろうとする→付いて来る→階段の上に誘導→帰ろうとする→付いて来る・・・

ナンダカンダでかれこれ1時間近くいたような。

f:id:tarojiroko:20160610103950j:plain

 

たーくんはどうしても面白い顔に撮れちゃう。

f:id:tarojiroko:20160610111301j:plain

 

どう撮っても面白い。金太郎飴みたい。

f:id:tarojiroko:20160610111308j:plain

 

今、アサリちゃんが出没する場所は車の往来が激しい道路沿い。

道を渡って遊びに行ったりもしてるみたいだけど、

カーブが多いわりにガンガン飛ばす車が多いから見ててハラハラする。

ドライバーの皆さん、安全運転でお願いしますニャ~!!!!!