ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆昨日と今日のニャンコ

今日は用事で柳井の方に行ってたので山に着いた頃には夕方になってしまった。

たーくん。お腹が空いてたみたいで「誰か来るかニャ~」と待ってたっぽい。

f:id:tarojiroko:20160301164530j:plain

 

アサリちゃんを呼ぶと「ニャー!」と走って来てくれたけど、

足下に絡みつきながら付いて来てたたーくんを見るや否や大急ぎで引き返して

草むらに隠れてしまった。

f:id:tarojiroko:20160301165138j:plain

 

たーくんにお尻の匂いを嗅がれて「シャーッ!」と怒ってたクリスちゃん。

f:id:tarojiroko:20160301165145j:plain

 

帰りも車まで付いて来てしまった。ゆっくりいられなくてごめんね。

f:id:tarojiroko:20160301170104j:plain

 

昨日もバタバタしてて山に行けたのは夕方になってしまった。

ムーアの広場には武蔵くんとこの白黒ニャンコの姿が。

f:id:tarojiroko:20160229165932j:plain

 

グイグイ近寄る武蔵くんにビビる白猫くん。

f:id:tarojiroko:20160229165922j:plain

 

昨日はアサリちゃんがいなくて、武蔵くんが付いて来てお見送りしてくれた。

f:id:tarojiroko:20160229170056j:plain

 

明日も予定がギッシリで山に行けるかどうか分からニャイ。

ちょっとだけでも猫達に会いに行きたいけどニャ~!