ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆山の猫達

【1/24】

名前を呼んだらどこからか登場したとらどん。

f:id:tarojiroko:20210124142638j:plain

 

とらどんがカリカリを食べている間、何だか視線を感じると思ったら

背後でみよちゃんがこんな感じで睨んでた。

f:id:tarojiroko:20210124143138j:plain

 

みよちゃんが食べてるのを見てもうちょっと食べようか思案しているとらどん。

f:id:tarojiroko:20210124143257j:plain

 

カリカリを食べ終わって退席した後、ちゅーるの気配を察知して再登場したところ。

f:id:tarojiroko:20210124143950j:plain

f:id:tarojiroko:20210124143958j:plain

 

アサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20210124145842j:plain

 

今日はお腹が空いていなかったのかカリカリやササミは食べずちゅーるのみ。

f:id:tarojiroko:20210124145921j:plain

 

小柄な体格でいくつになっても子猫のようなアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20210124150357j:plain

 

今日会えた子達、みんニャ元気そうで良かった良かった。

去年は面倒な仕事に手間取って山にもあまり行けなかったけど、

今年はもっと上手く時間をやり繰りして猫達に会いに行きたいニャ~!