ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆山の猫達

【1/26】

とらどん。

土嚢を台にして何かを警戒中。

f:id:tarojiroko:20210126143125j:plain

 

任務完了。雨降りだったけど、どこかで上手に雨宿りしてたみたいだね。

f:id:tarojiroko:20210126143127j:plain

 

みよちゃんもちゃんと雨宿りしてたみたいで濡れてなかった。

f:id:tarojiroko:20210126143722j:plain

 

カリカリを食べ終わった後、ちゅーるをあげようと思って振り返ったら

忽然と姿が消えていた。テレポーテーションの使い手!?

f:id:tarojiroko:20210126143845j:plain

 

とらどんのちゅーる顔。

f:id:tarojiroko:20210126144409j:plain

 

ちゅーるを食べてる時はみんな恍惚の表情になるのは何故かニャ?

f:id:tarojiroko:20210126144425j:plain

 

この後、雨が強くなってきて、久々に車で山を一周してみたけど

他の猫達には会えなかった。