ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆山の猫達

【1/22】

スカイウォークを下から見上げると遠目に猫影が見えたので呼んでみたら

「誰~?」って感じでちょっと警戒しながら近寄ってきた。

ふっくらシルエットに見えたので歩くんかと思ったけど、

降りてきてみたらソラちゃんだった。越冬のために脂肪を蓄えて頑張ってます。

f:id:tarojiroko:20210122135946j:plain

 

今日はカリカリの後でグレインフリーのちゅーるをあげてみたけど、

ちょっと匂いを嗅いだだけで「何これ・・・」って顔されて大不評だった。

f:id:tarojiroko:20210122135950j:plain

 

みよちゃんの「何かチョーダイ」のお顔。

f:id:tarojiroko:20210122141124j:plain

 

ソラちゃんに拒否られたちゅーるはみよちゃんには大好評だった。

f:id:tarojiroko:20210122141130j:plain

 

雨で濡れネズミになってたアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20210122142052j:plain

 

食後にタオルで拭き拭きしておいた。風邪ひかニャイようにね。

f:id:tarojiroko:20210122142025j:plain

 

腹ペコのご様子でウロウロしていたホークくん。

f:id:tarojiroko:20210122145912j:plain

 

グリコくん。以下、同文。

f:id:tarojiroko:20210122145940j:plain

 

見返りイケニャン。

f:id:tarojiroko:20210122151804j:plain

 

大寒も過ぎたことだし、今年の寒さもそろそろピークを過ぎて

1日も早く過ごしやすい季節が訪れますように!!