ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆似たもの兄弟

今朝、洗面所に行こうとして廊下を歩いていたら

玄関に置いてあった段ボール箱の中から突如「ガサーッ!!!」と

何かが飛び出してきた。

ビックリして見たら、そこにはいたずらっぽくこちらを見つめるブンタの姿が。

驚かせようとして潜んでいたのか偶然かは定かじゃないけど、

読んでる新聞に潜り込んでみたり、電話の邪魔をしてみたり、盗み食いしたり、

いたずら小僧っぷりを発揮してるブンタのことだからなぁ。

f:id:tarojiroko:20180809101041j:plain

 

段ボールから顔を出した時の喜々とした表情が全てを物語っているようだった。

そう言えばブンブンも隠れて待ち伏せしてた事があったっけ。

bunbunmaru.hatenablog.com

 

 

 

◆山猫達◆

【8/27】

レミちゃん。

f:id:tarojiroko:20180827141933j:plain

f:id:tarojiroko:20180827141948j:plain

 

小次郎くん。

f:id:tarojiroko:20180827143113j:plain

f:id:tarojiroko:20180827143359j:plain

f:id:tarojiroko:20180827143403j:plain