ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆突如ブーム到来

ブンブンのために買ったひんやりボード。

当の本ニャンはどんなに暑くても決して使おうとはしなくて、

その意思を継ぐようにブンタも全く使う素振りは無かった。

ところが、このところの35℃越えの暑さで突如愛用するように。

エアコンが効いたリビングを避けるように、

わざわざエアコンを付けていない暑い部屋に行ってひんやりボードの上で

満足げにお昼寝してる。暑がりなのか寒がりなのかよく分かんない。

 

何日か前まではあんなに嫌がってたのがウソみたい。

f:id:tarojiroko:20180714120012j:plain

 

でも、ブンブンも始めは嫌がってたピンクのベッドを

ある日突然愛用し始めたんだったっけね。

bunbunmaru.hatenablog.com

 

ピンクのベッド、いつの日かブンタも使ってくれるかニャ?

 

 

◆山猫達◆

【7/15】

小次郎くん。

f:id:tarojiroko:20180715152845j:plain

 

長性ちゃん。

f:id:tarojiroko:20180715152654j:plain

 

仙太くん。

f:id:tarojiroko:20180715153004j:plain

 

とらどんvs仙太くん。

f:id:tarojiroko:20180715153036j:plain