ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

エサやりさんからゴハンをもらった後、お昼寝に戻っていったカモメ母さん。

f:id:tarojiroko:20160419121954j:plain

 

美味しいお口の小次郎くん。

f:id:tarojiroko:20160419122025j:plain

 

お腹一杯になってちょっとおネムのクリスちゃん。

f:id:tarojiroko:20160419122146j:plain

 

珍しくたーくんの姿が見当たらず探していたら

「ニャー!」と返事をしながらうんげいきょうの石垣から降りて来た。

f:id:tarojiroko:20160419122348j:plain

 

どちらかと言うとゴハンより遊んで欲しい派。

f:id:tarojiroko:20160419122503j:plain

 

毎日のように会いに行ってる山の猫達だけど、

身近な存在のようでいて実はその生活ぶりはよく分からない。

夜はどこで寝てるのか。

悪天候の日はどこで雨風を凌ぐのか。

顔見知りの人が来るのをどこから見てるのか。

聞いてみたい事だらけ。

密着ドキュメンタリーになったら面白いと思うんだけどニャ。