ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆フライング

ブンブンが控えめにゴハンのおねだりに来た。

f:id:tarojiroko:20140907112112j:plain

 

ん、お腹空いた?何か食べる?

f:id:tarojiroko:20140907112115j:plain

 

奥ゆかしく礼儀正しい態度にほだされてゴハンをあげてしまったが、

時計を見るとまだお昼のだいぶ前だった。

 

 

◆今日の山猫達◆

ミドリちゃん。被写体は可愛いのに可愛く撮れなかった!ゴメンね~。

f:id:tarojiroko:20140912113558j:plain

 

てっちゃん。今日は放っといてモード?

f:id:tarojiroko:20140912114358j:plain

 

茂みでお昼寝してたアサリちゃん。

何故かここ数日は彫刻エリアに戻っている模様。

f:id:tarojiroko:20140912115115j:plain

 

 

広場で何か嫌なことがあったのかな?

f:id:tarojiroko:20140912115240j:plain

 

アサリちゃんの肉球。外猫の割には柔らかくてプヨプヨ。

f:id:tarojiroko:20140912115825j:plain

 

今日は山に着いた途端に急用ができたので長居できず。