ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆監視台

カメ部屋にはブンブンが私の動きを見張るための監視台があります。

ダイニングに行くような動きがあればすぐに付いて行って

何かもらおうという作戦みたいです。

 

監視台その①

ここは窓際で気持ち良いのか監視もそこそこに寝ちゃった。

f:id:tarojiroko:20140518163021j:plain

f:id:tarojiroko:20140518163053j:plain

 

監視台その②

 f:id:tarojiroko:20140510073854j:plain

 

ずり落ちそうになりながら任務に励むブンブン。

f:id:tarojiroko:20140511132107j:plain

f:id:tarojiroko:20140511132116j:plain

 

でも、やっぱりその内うつらうつら寝ちゃって

私がダイニングに行ってレジ袋なんかをカサカサやってると

「ヤベッ、寝ちゃったよ~!」と大急ぎでやって来ます。

f:id:tarojiroko:20140510081129j:plain

 

可愛いヤツです。