ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆趣味?

ブンブンが普段あまり近寄らないカメ部屋に珍しく入ってきたので、

窓から景色を見せてあげると真剣な顔で覗きこんでいました。

f:id:tarojiroko:20140127080029j:plain

 

ブ、ブンブン、顔が柵に食い込んでない?

f:id:tarojiroko:20140127080056j:plain

 

食い入るように見つめています。

f:id:tarojiroko:20140127080141j:plain

 

ちょっと食い入り過ぎじゃない?

f:id:tarojiroko:20140127080149j:plain

 

人間ウォッチング・・・ですかねぇ。

 

 

◆今日の山猫達◆

いつもと違う上り口から行ったのにボブが迎えにきてくれました。

私の前を斜めに横切りながらジグザグに歩いたり、

足元を八の字にクルクル回ったりながら一緒に歩いていましたが、

突然後ろを振り返ると来た道を足早に戻っていきました。

忘れ物でもしたんかな?

f:id:tarojiroko:20140128124129j:plain

 

ボブの事が嫌いらしいこの子も何故か近くにいました。

f:id:tarojiroko:20140128124043j:plain

 

母子でくっついてお昼寝中のカモメとシジミ。

今日のシジミくんは風邪をひいたのかあまり元気が無くて、

遊ぶでもなくひたすら甘えたモードでスリスリしてきました。

f:id:tarojiroko:20140128124431j:plain

 

またまたチビ黒がいなくてチビ白だけ。

この子も今日は甘えたモード全開!

驚くほどのパワーで頭をグリグリ擦りつけてきました。

カメラを向けるとグングン寄ってくるので顔がドアップ・・・

f:id:tarojiroko:20140128131718j:plain