ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

シャムもどきくん。やっ、「くん」じゃなくて「ちゃん」かも。

f:id:tarojiroko:20170310155026j:plain

 

ソラ・・・じゃなくてソラママの方かな。

f:id:tarojiroko:20170310155156j:plain

 

歩くん。

f:id:tarojiroko:20170310155229j:plain

 

今日も来ていた茶トラくん。

f:id:tarojiroko:20170310155248j:plain

 

こっちがソラちゃんかと。

f:id:tarojiroko:20170310155234j:plain

 

トコトコトコとやって来て・・・

f:id:tarojiroko:20170310155421j:plain

 

フワ~ァ。

f:id:tarojiroko:20170310155423j:plain

 

アサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20170310160515j:plain

 

10日ほど前、ソラちゃん達がいる周辺でまたエスカレーターの機械に挟まれて

亡くなったネコがいるという話を知り合いから聞いた。

幸いソラちゃん達は揃って元気な姿を見せてくれたけど、

亡くなった子の事を思うと胸が痛い。せめてその魂が安らかでありますように・・・