ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ニャン相の変化

山の猫達に持って行くカリカリを食糧庫から取り出すと

音を聞き付けて凄い速さでブンブンが飛んで来る。

普段、食べられないカリカリに有り付ける貴重な機会だから

「食べ損ねたら大変!」とばかりにダッシュして来るもんで、

その熱意にほだされてついつい数粒あげる事になる。

 

最初は可愛い顔して見つめてるブンブン。

f:id:tarojiroko:20160411112503j:plain

 

次第に手が出て、口が出て・・・

f:id:tarojiroko:20160411112512j:plain

 

それでもじらしてると・・・

f:id:tarojiroko:20160411112614j:plain

 

すっかりニャン相が悪くなる。

f:id:tarojiroko:20160411112620j:plain

 

 

◆今日の山猫達◆

今日は山に行くのが夕方になってしまった。

お腹を空かせたチョコちゃんが「ニャー(ゴハンちょうだい)!」と登場。

f:id:tarojiroko:20160414161523j:plain

 

「ニャーッ(早くちょうだいってば)!」

f:id:tarojiroko:20160414161531j:plain

 

今日も賑やかにたーくんが登場。

f:id:tarojiroko:20160414162322j:plain

 

カリカリを食べたり、お膝に乗ってウトウトしたり。

f:id:tarojiroko:20160414162651j:plain

 

しばし遊んだ後、ちょっと寂しそうに離れていった

f:id:tarojiroko:20160414165043j:plain

 

夕暮れ時は何だか切ニャいね。