ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆テンションア~ップ

梅雨の晴れ間に、少し風を入れようと思って玄関と下駄箱を開けておいた。

それを目ざとく見つけたブンブン、普段は開いてないところが開放されていて

「キャー!どうしよう!?」とテンションが上がり

「ゲージュツは爆発だ!」チックに目をひん剥いて探検し始めた。

f:id:tarojiroko:20150624134307j:plain

 

下駄箱も気になるけど・・・

f:id:tarojiroko:20150624134332j:plain

 

玄関も気になる。

f:id:tarojiroko:20150624134339j:plain

 

そこは好奇心と恐怖心の境界線。

 

 

◆今日の山猫達◆

見返りニャーゴするアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20150702123039j:plain

 

久しぶりにシジミくんに会えた!

鼻水ジュ~ルジュルで何だかカリカリも食べにくそう・・・

f:id:tarojiroko:20150702121750j:plain

 

でも、食欲はあるみたいで「何かちょうだ~い」と後を付いて来てた。

f:id:tarojiroko:20150702121800j:plain

 

明日、缶詰かスープでも持って行ってみるかニャ。