ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆虫歯チェック

「はい、大きくお口開けて~」

f:id:tarojiroko:20140712155855j:plain

「虫歯は無いですね~。少し歯垢が付いてるからよく歯磨きしてくださいね。」

 

 

◆今日の山猫達◆

駐車場に行くと車の下から黒ニャンコが続々と飛び出してきた。

f:id:tarojiroko:20140712113323j:plain

 

「もしもし、今日は何か会合があるの?」

f:id:tarojiroko:20140712113327j:plain

 

「おや、チョロちゃん、そんなとこでお昼寝?」

f:id:tarojiroko:20140712113519j:plain

 

今日のアサリちゃん、靴で爪とぎの後は扇子で歯磨き。

f:id:tarojiroko:20140712115119j:plain

 

仕上げはバッグで爪とぎ。

f:id:tarojiroko:20140712115200j:plain

 

「あれ、チョロちゃん、また会ったね」

f:id:tarojiroko:20140712120213j:plain

 

落ち着いてる表情とは裏腹に物凄くお腹が空いてたみたいで

凄い勢いでカリカリをガツガツ食べてお代りをご所望。

f:id:tarojiroko:20140712120930j:plain

 

「え?まだ食べるの?」

f:id:tarojiroko:20140712121708j:plain

 

「胃がパンクしちゃうよ~!」

f:id:tarojiroko:20140712122017j:plain

 

普段は小食なチョロ母さんが後を付いてきたから相当空腹だったみたいだけど

あんなに食べて胃もたれしなかったかなぁ。