ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆食べ過ぎ注意報

試供品でもらったアメリカ製のキャットフード。

穀類、合成保存料、着色料、香料不使用で体には良さそう。

こういうのを食べてくれたら安心なんだけど、

前に買ってみたロイカナのウェットフードはブンタにはことごとく不評だったし。

さて、今回はどうかな~?

f:id:tarojiroko:20200218200408j:plain

 

そんな心配をよそに早速匂いを嗅ぎ付けてブンタがチェックしに来た。

f:id:tarojiroko:20200218200428j:plain

 

「今あげるからちょっと待って」

f:id:tarojiroko:20200218200644j:plain

 

「ちょっと待ってってば!」

f:id:tarojiroko:20200218200655j:plain

 

今回のフードはお口に合ったみたいで何度もおかわりして食べまくり、

ブンブンにお供えした分まで食べ尽してた。

でもちょっと食べ過ぎちゃったみたいで翌日は殆どカリカリは口にせず、

パウチやちゅーるやスープばっかり食べてたブンタなのだった。

 

◆おまけ◆

パッケージに惹かれて買ったマイチョコ。

f:id:tarojiroko:20200214164218j:plain

f:id:tarojiroko:20200214164304j:plain




◆山猫達◆

【2/13】

ミワちゃん。

f:id:tarojiroko:20200214164706j:plain

 

スカイウォークの奥に行くと草むらからゴソゴソ出てきたから

ソラちゃんかと思ったら、先回りして来たミワちゃんだった。

f:id:tarojiroko:20200214164620j:plain

 

「たまにはちゅーるでも如何?」

f:id:tarojiroko:20200214164638j:plain

 

「ごめん、鼻に入っちゃった」

f:id:tarojiroko:20200214164645j:plain

 

食べ終わるとあっさり去って行ったところを見ると、

やっぱりミワちゃんだったと思う。