ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆生えない爪

ガサガサオバケ事件で何本かの爪がごっぽり剥がれ落ちてしまったブンタ。

剥がれてしまった部分は、あれから2ヶ月近く経とうかというのに未だに生え揃わず、

時折ブンタをひっ捕まえてしげしげと見つめてみても、

生えているんだかいないんだかよく分からない。

若干伸び始めてるような気がしなくもないけど~・・・。

f:id:tarojiroko:20190305185151j:plain

 

「もう一回病院で診てもらおうかね?」

f:id:tarojiroko:20190310112512j:plain

 

ま、悪化してはいないから、とりあえず様子見にしておくかニャ。

 

 

◆山猫達◆

【3/7】

ポンちゃん

f:id:tarojiroko:20190307141618j:plain

f:id:tarojiroko:20190307141646j:plain

f:id:tarojiroko:20190307141856j:plain

 

ソラちゃんかと思って話し掛けてたけど、

しばらく経ってからミワちゃんだったことに気付いた。

f:id:tarojiroko:20190307142248j:plain

f:id:tarojiroko:20190307142233j:plain

 

鞍馬くん。

f:id:tarojiroko:20190307142959j:plain