ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ(2017/7/17&18)

【7/17】

レミちゃん。

f:id:tarojiroko:20170717115503j:plain

f:id:tarojiroko:20170717120513j:plain

 

食べ終わった後も珍しくその場でマッタリしてた。

f:id:tarojiroko:20170717120743j:plain

 

そこへ久々の歩くん登場。

f:id:tarojiroko:20170717115510j:plain

 

ソラちゃんのママのミワちゃん。

f:id:tarojiroko:20170717120204j:plain

 

歩くんとミワちゃんはきょうだい・・・のはず。

f:id:tarojiroko:20170717120753j:plain

f:id:tarojiroko:20170717120751j:plain

 

何となく警戒モードで殆どゴハンが食べなかった歩くん。

早々に立ち去ろうとしたので後を付いて行ってたら「付いて来んニャ~!」の顔。

f:id:tarojiroko:20170717115906j:plain

 

「どうやって撒いてやろうか」と思案中!?

f:id:tarojiroko:20170717120228j:plain

 

ひとりマイペースなソラちゃん。

f:id:tarojiroko:20170717120231j:plain

 

アサリちゃんはちょっと夏バテ気味だけど食欲はある。

f:id:tarojiroko:20170717125209j:plain

f:id:tarojiroko:20170717125215j:plain

f:id:tarojiroko:20170717125641j:plain

 

【7/18】

ミワちゃん。今日は食べ終わるとすぐに帰って行った。

f:id:tarojiroko:20170718154145j:plain

 

ソラちゃん。最近、ゴハンを出すのが待ちきれなくて

「ウニャーウニャー!」と催促するのは良いんだけど、

爪出しお手々で足に「ガシッ」としがみ付いて来るのはご勘弁。

f:id:tarojiroko:20170718155204j:plain

 

今日は山に行くのが遅くなったせいかアサリちゃんは出て来なかった。