ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆山猫達(2018/2/25)

久々にジュリーくんに会ったんだけど、久しぶり過ぎて忘れられてしまったみたいで

ゴハンをあげようとしたら逃げられちゃった。

f:id:tarojiroko:20180225092525j:plain

 

逃げる者あれば追う者あり。

ジュリーくん用にカリカリを容器に入れてた音を聞きつけたのか

くまどんが軽快な小走りでやって来た。一緒にいつもの場所まで戻ったら

とらどんも出て来て小競り合いしつつも仲良く(?)ゴハンを食べた。

f:id:tarojiroko:20180225170504j:plain

 

アラレちゃんはあっちこっちウロウロしながらカリカリをちょこっと食べただけ。

f:id:tarojiroko:20180225170509j:plain

 

通り掛かりの人に声を掛けられてビックリして草むらに逃げ込んでいたホークくん。

f:id:tarojiroko:20180225170515j:plain

 

相変わらず仲は良くないアサリちゃんと夢くんだけど、

夢くんは以前ほどアサリちゃんを追い回したりはしなくなった。

f:id:tarojiroko:20180225170518j:plain

 

でも、一応、木の上に避難したアサリちゃん。

腰ぎんちゃくのホークくんもくっ付いてたからなかなか降りてこられず。

f:id:tarojiroko:20180225170524j:plain

 

今日も賑やかな夢くん。

f:id:tarojiroko:20180225170530j:plain

 

ポチクロちゃんがいなかったのでリラックスモードだったソラちゃん。

f:id:tarojiroko:20180225170539j:plain

 

ミワちゃんも。

f:id:tarojiroko:20180225170544j:plain

 

ポンちゃん。最近、食欲旺盛。

f:id:tarojiroko:20180225170550j:plain

 

レミちゃんは常に食欲旺盛な健康優良児。

f:id:tarojiroko:20180225170558j:plain

 

帰る前にもう一度、くまどんのところに行ってみたけど、

くまどんはいなくてみよちゃんがいた。

f:id:tarojiroko:20180225170601j:plain

 

とらどんも。

f:id:tarojiroko:20180225170607j:plain

 

遊び盛りのごまちゃん。

f:id:tarojiroko:20180225170616j:plain