昨年末の健康診断で「歯」と「歯肉」が要経過観察と診断されたブンタ。 過去には歯みがきに挑戦したことも何度となくあったけれど、 お口の中を触るだけでも嫌がるのに、歯ブラシでゴシゴシするなんてまず無理!! 歯みがきの代わりに2年半くらい続けてるの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。