ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆お試しフード詰め合わせ

どちらかと言うとカリカリよりもパウチがお好みのブンタくん。

メニューに選択肢があったらきっと毎食パウチばっかり食べてると思うけど、

栄養バランスの問題もあるから今のところカリカリとパウチの配分は半々。

今メインで食べてるドライフードは合成保存料や着色料が入っていなくて

獣医師推奨と謳ってはあるものの、穀物の比率が多いのがどうにも気になる。

何かもっと良質で食い付きが良くて病気にならなくて安価なフードは無いものかと、

良さげなフードを探してはポチッして、ブンタにスルーされ、

また新たなフードを求めてネットをさまよい・・・

この頃はもう完全にキャットフード難民と化してしまってる。

そんな折、試供品の詰め合わせの広告を見つけて早速注文してみた。

 

こんなに色々入ってたらブンタじゃなくてもテンション上がっちゃう~!

f:id:tarojiroko:20210311151849j:plain

 

気が付いたら横にへばりついて一緒に覗き込んでたブンタくん。

f:id:tarojiroko:20210311151924j:plain

 

「ほりゃ、ちゅ~る(的なの)も入ってるよ」

f:id:tarojiroko:20210311162759j:plain

 

このちゅ~る(的なの)はロックオンしてあっという間に平らげ、

たいそうお気に召したご様子だった。カリカリの試供品の方は現在ひとつずつ試食中。

さて、美味くて安くて身体に良い運命のカリカリは見つかるかニャ~?