ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆山の猫達

【12/31】

今年(もう去年だけど)はあまり山の猫達に会いに行けなかったから

晦日に挨拶に行ってきた。

 

お昼寝中だったちび太ちゃん。起きてきてカリカリをたくさん食べた。

f:id:tarojiroko:20201231124701j:plain

 

長いこと会ってないのに覚えていてくれてお利口さんだね。

f:id:tarojiroko:20201231124851j:plain

 

年齢の割に歯が綺麗!

f:id:tarojiroko:20201231124906j:plain

 

アサリちゃんが座ってるのが見えたから声を掛けてみたけど、

久々過ぎてしばらくフリーズしてた。

f:id:tarojiroko:20201231130105j:plain

 

手持ちのカリカリを全部ちび太ちゃんにあげたので、

アサリちゃんにはちゅーるとおやつを食べてもらった。

f:id:tarojiroko:20201231131327j:plain

 

今日は何故か終始舌チョロ。

f:id:tarojiroko:20201231131338j:plain

 

落ち葉の中のアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20201231131953j:plain

 

ここ数日は大寒波の襲来でこの日も雪がチラホラ・・・

寒さが苦手なニャン達が風をひきませんように!