ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆もたれ寝

ソファに座ってテレビを観ているとブンタが膝の上に乗ってくる。

しばし膝の上で「ゴロゴロ~、ゴロゴロ~」と喉を鳴らし、

満足すると膝から降りて今度は腰や足にもたれかかって寝始める。
f:id:tarojiroko:20190619090209j:plain

 

身動きが取れないけど、気持ち良さそうに寝てるなるべく動かず我慢我慢。

f:id:tarojiroko:20190619090425j:plain

 

でも、ずっと座ってる訳にもいかず、「ソ~ッ」とその場を去ると・・・

f:id:tarojiroko:20190619091604j:plain

 

今度はソファにもたれかかって寝始める。

f:id:tarojiroko:20190619130326j:plain

 

トコトンもたれ好きなブンタなのだった。



◆山猫達◆
【6/16】

用事があってちょっとだけ山に行ってみた。

会えたのはブッチャーくんだけ。

f:id:tarojiroko:20190616135810j:plain

f:id:tarojiroko:20190616135815j:plain