ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆三つ指ついて!?

ブンブンが元気だった頃には、外出先から帰宅すると玄関までお出迎えに来て

スリスリと頭を擦り付けて甘えたりしてたっけなぁ。

ブンタの場合はめったに玄関に来てることはないけど、

この前「おかえりニャさい」とばかりに妙にキチンとソファに座って

お出迎えしてくれた。

 

なんかちょっと顔は怒ってるぽいけど。

f:id:tarojiroko:20190509180008j:plain

 

(おまけ)

友人にもらった黒猫グッズとお揃いで母に作ってもらった蝶ネクタイでおめかし。

 

「ブンちゃん、こっち向いて~」

f:id:tarojiroko:20190514153313j:plain

 


◆山猫達◆

【5/13】

ソラちゃん。

f:id:tarojiroko:20190513140036j:plain

 

スカイウォークの奥の方から登場したポンちゃん

f:id:tarojiroko:20190513140051j:plain

f:id:tarojiroko:20190513140102j:plain

f:id:tarojiroko:20190513140115j:plain

 

後を付いて来るソラちゃん。

f:id:tarojiroko:20190513140134j:plain

 

奥の木陰スペースまで付いて来た。

f:id:tarojiroko:20190513140341j:plain

 

ミワちゃんの写真を載せたつもりだったけど、よく見たらソラちゃんだった。

f:id:tarojiroko:20190513140344j:plain

 

【5/17】

この日はソラちゃんだけ。

f:id:tarojiroko:20190517141402j:plain

f:id:tarojiroko:20190517141958j:plain

f:id:tarojiroko:20190517142002j:plain