ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆朝の日課

朝5時。相変わらずまだ夜も明けきらぬ頃から

せっせとオモチャを運んで来るブンタくん。

よく寝てたのに急に布団からスッと抜け出すからトイレでも行ったのかと思ってたら

いつの間にか戻って来てて枕元には数々のオモチャが並べられてる。

f:id:tarojiroko:20181022050629j:plain

 

「コレ、やるの?」

f:id:tarojiroko:20181022050631j:plain

 

「しょうがないなぁ・・・」

f:id:tarojiroko:20181022050640j:plain

 

「じゃあ投げるよ?」

f:id:tarojiroko:20181022050645j:plain

 

こっちも眠い目を擦りつつだけど、持って来た本ニャンなのに

眠くて目が開かないブンタなのだった。

 

 

◆山猫達◆

今日は少し時間が出来たので山に行ってみたらアサリちゃんに会えた。

f:id:tarojiroko:20181024151047j:plain

 

ちゅーるを食べて寛いでいると・・・

f:id:tarojiroko:20181024151008j:plain

 

夢くんがやって来た。

f:id:tarojiroko:20181024151254j:plain

 

続いてホークくんもやって来たもんでアサリちゃんは脱兎のごとく逃げてしまった。

f:id:tarojiroko:20181024151237j:plain