ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆千客万来

ブンタが網戸越しに外を見つめてベランダに出たいアピールしてたので

出してみたら、何やら追い掛けて走り始めた。

小っちゃい虫でもいるんだろうと思って放っておいたんだけど、

そのうちに聞いた事のない声で「ニ゛ャッ!」と鳴いたもんだから

ビックリして行ってみたら、口にくわえてたものをパッと離して

また追い掛けてチョイチョイしたり・・・

覗いてみたらそれは結構な大きさの蜂だった。

慌ててブンタを中に入れて網戸を閉めたら、今度は反対側の網戸に蝉が止まってて

ダッシュで追い掛けて行ったものの、一瞬で逃げられてボーゼン。

f:id:tarojiroko:20180819170850j:plain

 

今日は千客万来で大忙しのブンタなのだった。

 

 

◆山猫達◆

【8/17】

歩くん。

f:id:tarojiroko:20180817141202j:plain

f:id:tarojiroko:20180817141204j:plain

 

ミワちゃん。

f:id:tarojiroko:20180817142217j:plain

f:id:tarojiroko:20180817142220j:plain

 

とらどん。

f:id:tarojiroko:20180817143816j:plain

f:id:tarojiroko:20180817143902j:plain

 

ホークくん。

f:id:tarojiroko:20180817144112j:plain

f:id:tarojiroko:20180817144117j:plain

f:id:tarojiroko:20180817144332j:plain