ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ナゾの吐き戻し

3日前、食べたものを吐いてしまったブンタ。

その後、少しパウチを食べて安心してたら1時間後くらいにまた吐いて、

そのまた1時間後くらいには胃液のようなものを吐いた。

「こりゃまずい!」と思って病院に行く準備し始めた頃から徐々に元気になってきて

夕方には食欲も戻っていつも通りになってたから病院には行かずに済んだけど、

原因は何だったんだろう・・・

 

f:id:tarojiroko:20180618081854j:plain

 

まだ若くて健康そのものだけど、心配なのはポリ袋のかじり癖。

食欲旺盛なのは良いとして、ブンタといい、カメのケビタといい、

食べちゃいけないものまで食べるのは止めて欲しいニャ。

 

 

◆山猫達◆

【6/17】

ポンちゃん

f:id:tarojiroko:20180617143115j:plain

 

ミワちゃん(右)とレミちゃん。

f:id:tarojiroko:20180617144044j:plain

 

アサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20180617151140j:plain

f:id:tarojiroko:20180617151453j:plain

f:id:tarojiroko:20180617151639j:plain