ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆あれから3日

3日前、ウチにやって来た直後のくまどん。

しばらく物陰に隠れたり出て来たりを繰り返してた。

f:id:tarojiroko:20180319115315j:plain

 

ブンブンのトイレを置いておいたら、難なくオシッコもウンチも済ませ、

ゴハンをあげたら山にいた時と同じようにガッついて食べた。

f:id:tarojiroko:20180319171233j:plain

 

今じゃ勝手知ったる顔で家中をウロウロ。

タワーのハウスにお尻だけ入ってみたり・・・

f:id:tarojiroko:20180321101515j:plain

 

コタツの上で転がってみたり。ブンブンとやる事が同じ。

f:id:tarojiroko:20180321125917j:plain

 

ゴハンを食べ足りないと、ブンブン兄ちゃんの分も食べてしまう。

f:id:tarojiroko:20180322174939j:plain

 

ブンブンの顔が固まって見えるのは気のせいかニャ?

 

 

◆山猫達◆

【3/21】

昨日は大雨で、ハウスで寝てたポンちゃんカリカリをお届けした以外、

猫達には全く会えなかった。

 

【3/22】

たーくん。じゃらしに食い付く若々しさ。元気で長生きしてね♡

f:id:tarojiroko:20180322122603j:plain

 

ガォーッ!!

f:id:tarojiroko:20180322122604j:plain

 

ポンちゃん

f:id:tarojiroko:20180322124552j:plain

 

お転婆ソラちゃん。

f:id:tarojiroko:20180322124608j:plain

f:id:tarojiroko:20180322124613j:plain

 

レミちゃん。

f:id:tarojiroko:20180322124639j:plain

 

レミちゃんってばニャン相が・・・

f:id:tarojiroko:20180322124641j:plain

 

と~らどん。

f:id:tarojiroko:20180322130427j:plain

 

今日は色々お話したね♡

f:id:tarojiroko:20180322132243j:plain

 

ちゅーるのおかわりを求めて後を付いて来てたとらどんだったけど、

途中でこのジュリーくんと睨み合いになってクルリと引き返して足早に帰って行った。

f:id:tarojiroko:20180322133944j:plain

 

途中でいつの間にか並走してたチョコちゃん。

f:id:tarojiroko:20180322134056j:plain

 

ここらかは午後の部。相性の良くないポンちゃんと一触即発状態のミワちゃん。

f:id:tarojiroko:20180322162549j:plain

 

ポンちゃんのシッポもボムボム。

f:id:tarojiroko:20180322162953j:plain

 

歩くん。

f:id:tarojiroko:20180322162929j:plain

 

あの日以来、普通にスリスリしてくれるようになった。ウソみたい♡

f:id:tarojiroko:20180322162934j:plain