ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆山猫達(2018/3/13)

階段の途中で日向ぼっこしてた歩くん。

「ピューッ!」と斜面を駆け上がって木の陰に隠れた後、一旦降りてきたものの

やっぱりまた「ピューッ!」と階段を駆け下りて姿を消してしまった。

またいつかナデナデさせてくれる日を待ってるよ♡

f:id:tarojiroko:20180313115925j:plain

 

今日も寝起き(?)でニャン相が良くないソラちゃん。

f:id:tarojiroko:20180313120045j:plain

 

ポンちゃん。カイロが無くても暖かくなって良かったね♪

f:id:tarojiroko:20180313120610j:plain

f:id:tarojiroko:20180313120613j:plain

 

食後の爪とぎ中のレミちゃん。

f:id:tarojiroko:20180313122219j:plain

 

どアップにも余裕で耐えられる可愛いミワちゃん。

f:id:tarojiroko:20180313122542j:plain

 

草の匂いを嗅ぐホークくん。そんなに牙を剥いたらイケニャンが台無しよ。

f:id:tarojiroko:20180313123719j:plain

 

急に真顔。

f:id:tarojiroko:20180313123728j:plain

 

夢くんは今日も賑やか。

f:id:tarojiroko:20180313123325j:plain

 

近くでホークくんが張り付いてるので近寄って来なかったアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20180313124520j:plain

 

歩道を闊歩するクロヒョウ・・・じゃなくてくまどん。

f:id:tarojiroko:20180313131509j:plain

 

何気にフミフミしてるお手々♡

f:id:tarojiroko:20180313135719j:plain