ここ数日はすっかり食欲が戻って吐かなくなったブンブン。
時折、くしゃみをしたり、右目から涙がポロッとこぼれたリしてて
ホントに風邪みたいな症状ではあるけど、
快食快眠快便で自らおもちゃで遊んだりしてるところを見ると、
調子は悪くはなさそうな感じ。

最近は涙が治まって鼻水期になってきたみたいで、
カピカピになった鼻水でブランケットが鼻にくっ付いて離れなくなったりしてる。

そう言えば、抜歯騒動のドサクサでワクチンを受けそびれてるんだよね。
次の通院は来月の予定なんだけど、早めに病院に行っとこうかなぁ。

「病院・・・」と聞くと抜歯の時の恐怖体験が蘇るのか目をシバシバさせて
現実逃避するブンブンなのだった。
◆今日の山猫達◆
気弱でなかなかゴハンにありつけないちび太ちゃん。
妙にオドオドしてると思ったら・・・

クリスちゃんが現れた!

ニャン生の先輩に睨みを利かすクリスちゃん。

少し離れたところでカリカリを食べてもらった。

猫山の猫達の力関係にキャリアや年齢は関係無い模様。

まだ睨んでる。

最初はいなかったけど、後でもう一度行ってみたら今度は出て来たアサリちゃん。

最近、ベンチ下が定番スポット。

昨日のアサリちゃん。


一昨日のアサリちゃん。

いつも居るのは居るけど、草むらから出て来ないポチクロちゃん。

5/18のアサリちゃん。


植え込みに逃げ込むソラばあちゃん。
