ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ(2017/4/28)

夕方、山に行ったら駐車スペースで茶トラくんが佇んでた。

f:id:tarojiroko:20170428155054j:plain

 

「ゴハン食べる?」って聞くと、「ニャーッ」って返事するくせに

近寄ると「シャーッ!」って言う。でも、差し出されたカリカリは臆さず食す。

f:id:tarojiroko:20170428155113j:plain

 

アンヨをピョーンしてるこの子は小次郎くん。

植え込みから出て来て降りてみたり、また上がってみたり、

いなくなったかと思ったら戻って来てみたり、一時もジッとしていない。

f:id:tarojiroko:20170428155435j:plain

 

一瞬、動きが止まったところ。

f:id:tarojiroko:20170428155458j:plain

 

あくび後のお顔。

f:id:tarojiroko:20170428161001j:plain

 

 お手々を伸ばして準備運動中のアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20170428155822j:plain

 

お喋り中。

f:id:tarojiroko:20170428155837j:plain

 

クリスちゃんもお喋り派。

f:id:tarojiroko:20170428161722j:plain

 

でも、山の猫達にしろブンブンにしろ

満腹だとニャンともスンとも言わない空腹時限定お返事ニャのだった。