ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ(2017/4/24)

ソラちゃん(の後ろ姿)。

名前を呼んだら「ニャ~」と返事しながら植え込みから出て来たけど、

知り合いの人と喋ってる間に植え込みの中に消えて行った。

f:id:tarojiroko:20170424152436j:plain

 

ここ数日での落ち着きっぷりが凄いポチクロちゃん。

f:id:tarojiroko:20170424153226j:plain

 

引っくり返りながら大あくびするアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20170424153817j:plain

 

小次郎くん。随分長いこと会ってなかったから最初は忘れ去られて警戒されまくり。

f:id:tarojiroko:20170424162644j:plain

 

ちょっとずつ思い出してくれたみたい。

f:id:tarojiroko:20170424162923j:plain

 

小次郎くんを見つめるアラレちゃん。

f:id:tarojiroko:20170424163646j:plain

 

ひょっこり現れたかーくん。

f:id:tarojiroko:20170424163953j:plain

 

の背後から現れたアナゴさん。

f:id:tarojiroko:20170424164555j:plain

 

を見つめるポチクロちゃん。

f:id:tarojiroko:20170424164018j:plain

 

人伝に聞いた話だけど、スカイウォークの住猫、歩くんが家猫になったそうな。

家猫になったのはこの上なく喜ばしい話なんだけど、

大人しい性格とは言え、山生まれ、山育ちの歩くんが

先住猫さんがいるというお宅で上手くやっていけるかなぁ・・・

どうか出戻って来る事なく幸せに暮らしていけますように!