ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ(2017/4/23)

この場所に定着しそうなポチクロちゃん。今日もほぼ同じ位置でお昼寝してた。

f:id:tarojiroko:20170423091203j:plain

 

カリカリを食べ終わると・・・

f:id:tarojiroko:20170423092258j:plain

 

リラックスモードで毛繕い。

f:id:tarojiroko:20170423092341j:plain

 

背中側から見ると「ほぼ黒猫」のアサリちゃん。

この時季は陽射しが強いと既に暑いみたいでベンチの下で日陰ぼっこ。

f:id:tarojiroko:20170423101244j:plain

 

猫好きさんに甘えたり、子供に写真を撮られたり、忙しそうだったクリスちゃん。

f:id:tarojiroko:20170423094119j:plain

 

水を汲んで持って行ったらポチクロちゃんの目が何かに釘付けに!

興味の的は鳩ポッポだった。

f:id:tarojiroko:20170423102516j:plain

 

墓地の駐車場を歩いてたしまちゃん。

f:id:tarojiroko:20170423104951j:plain

 

今日は腎臓用フードをたくさん食べてくれた。

f:id:tarojiroko:20170423105406j:plain

 

母娘で仲良く並ぶお虎さんとみおちゃん。

f:id:tarojiroko:20170423110521j:plain

 

・・・もうちょっとカリカリ、欲しかったかニャ?

f:id:tarojiroko:20170423110713j:plain

 

東屋のある公園の前を歩いていた茶トラくん。ニャンコにしては珍しいタレ目具合。

f:id:tarojiroko:20170423111013j:plain

 

一昨日のアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20170421152621j:plain

f:id:tarojiroko:20170421154655j:plain

 

猫まみれ展に入りたい黒猫が可愛過ぎる↓

withnews.jp

 

入れてあげても良いんじゃニャイ?