ちょっと久々のクリスちゃん。誰かの置き餌を食べてるところだった。



サツキちゃん、ブルンブルン中のお顔。

普通のお顔。

カキカキ中。

ゴロンゴロン中。

アンヨ、パーの毛繕い中。

みけニャンの「何かくださいニャ」。

パウチを1袋ペロッと食べたけど、物足りなくて渋々、毛繕いをするの図。

展望台のすずちゃん。

何か背後を気にしてると思ったら・・・

アニーくんが来てたから。

よだれが凄いけど、幸い食欲はあるみたい。
腎臓用のフードはお口に合わなかったのか少し食べただけで立ち去ってしまった。

お虎さんもやって来てカリカリを食べた。

すず・虎、ツーショット。

日向ぼっこ中のソラママ。

久々にソラちゃんにも会えた。

茶トラくんを警戒するソラちゃん。

ソラばあちゃんもいたけど、写真が撮れなかった。
いよいよお腹が大きくなっていて出産間近な感じ。
まずは無事に出産できますように!!!