ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

見返り美ニャンのクリスちゃん。

f:id:tarojiroko:20170216122227j:plain

 

狭い隙間に挟まって遊ぶアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20170216122526j:plain

f:id:tarojiroko:20170216122533j:plain

f:id:tarojiroko:20170216122543j:plain

 

長性ちゃんもいたけど何かに驚いたのか食べてる途中でいなくなってしまった。

この後、通り雨が降り始めてアサリちゃんが停車中の工事車両の下に

雨宿りがてら(?)入り込んでしまって呼んでも出て来ない。

仕方ないから運転席で休憩していたお兄さんに

ネコが下に入ったから気を付けてもらうようにお願いしてその場を後に。

 

一昨日のアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20170214120347j:plain

 

クリスちゃん。左下の黒い影はアサリちゃんの後頭部。

f:id:tarojiroko:20170214120508j:plain

 

散歩中のワンコが気になるアサリちゃんとアサリちゃんが気になるクリスちゃん。

f:id:tarojiroko:20170214120514j:plain

 

昨日、買い物途中で茶トラくんを見掛けた。

f:id:tarojiroko:20170215171811j:plain

 

お友達ニャンコと仲良くシーサー状態に。

f:id:tarojiroko:20170215172504j:plain

 

お尻をクンクンして怒られる茶トラくん。

f:id:tarojiroko:20170215172539j:plain

 

バレンタインにバイト先の人からもらったネコチョコ。

f:id:tarojiroko:20170214141847j:plain

 

可愛すぎて食べるのがモッタイニャイ。