ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

朝ゴハンをもらってるところに遭遇して久々にシマシマ・ファミリーに会えた。

仲良くジーッと何かを見つめるソラママちゃんとアメくん。

ソラちゃんもいたけど、遊び回っていて写真が撮れなかった。

f:id:tarojiroko:20161025095857j:plain

 

下の広場でベンチに座っていたちび太ちゃん。呼んだら上がって来た。

f:id:tarojiroko:20161025101324j:plain

 

カラスにストーカーされながらもたくさん食べた。

f:id:tarojiroko:20161025101243j:plain

 

ゴハンを食べてるちび太ちゃんを見ていたら、ふいに腰に頭突きされて

ビックリして振り返ったらアサリちゃんがいた。

f:id:tarojiroko:20161025103726j:plain

 

テレポーテーション使った?

f:id:tarojiroko:20161025102926j:plain

 

昨日は夕方から山に行ったらみづきちゃんに会えた。

f:id:tarojiroko:20161024154457j:plain

 

出血した口の具合が気掛かりだったけど大丈夫そうだったからひと安心。

f:id:tarojiroko:20161024154501j:plain

 

クリスちゃんも見掛けたけど、木の上で寝てたから声は掛けニャかった。