ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆チビクロヒョウ

昨日、「ジャングル・ブック」を観てきた。

動物たちの生き生きとした表情といい、ジャングルの美しい景観といい

CGとは思えないほどリアリティがあって圧巻!

入れ替え制の無い昔の映画館ならもう一回観てたかも。

主人公以外の出演者はほぼ動物達という設定も動物好きにはタマラナイんだけど、

主人公の少年を厳しくも温かく見守る重要なキャラクターである

クロヒョウのバギーラがブンブンに見えて仕方なかった。

 

www.disney.co.jp

 

家に帰ったら今度はブンブンがバギーラに見えて仕方なかった。

f:id:tarojiroko:20160825073814j:plain

 

オシッコした後、遠吠えしてクローゼットに駈け上がってネンネしてたバギーラ。

f:id:tarojiroko:20160825161744j:plain

 

 

◆今日の山猫達◆

クリスちゃんと小次郎くん。

f:id:tarojiroko:20160825100420j:plain

f:id:tarojiroko:20160825100424j:plain

f:id:tarojiroko:20160825100756j:plain

 

食べたらゴロ~ンのクリスちゃん。

f:id:tarojiroko:20160825100904j:plain

f:id:tarojiroko:20160825101016j:plain

 

木の枝をくわえて遊ぶ小次郎くん。

f:id:tarojiroko:20160825100726j:plain

f:id:tarojiroko:20160825100916j:plain

 

虎蔵くんは何も食べなかった。

f:id:tarojiroko:20160825103001j:plain

 

みけニャン。食べてる途中で大きな蜂が来て逃げちゃった。

f:id:tarojiroko:20160825101737j:plain

 

エサやりさんが来ると木陰から出てきてカリカリをもらってたサツキちゃん。

f:id:tarojiroko:20160825103453j:plain

 

みづきちゃん。ちゅーるを見せると起きてきて食べた。

f:id:tarojiroko:20160825103416j:plain

 

少し元気になった?

f:id:tarojiroko:20160825104121j:plain

 

食べ終わって帰って行くしまちゃん。

f:id:tarojiroko:20160825104727j:plain

 

蜂って花の蜜系の甘い匂いに寄って来るものだと思ってたけど、

キャットフードにもすぐ寄って来るからコワイ!

猫パンチで応戦する子もいるけど、怖がって逃げる子も多い。

みんニャ、刺されニャいように気を付けてねーっ!