ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

ナンダカンダで2日ほど山に行けなかったので、

今日はお昼過ぎの暑い時間帯だったけどダメもとで行ってみた。

 

小次郎くん。食後のモーレツ毛繕い中。

f:id:tarojiroko:20160820150844j:plain

 

名前を呼んだら返事してくれたり、してくれなかったり。

f:id:tarojiroko:20160820145702j:plain

 

木陰で休む小次郎くんの背後からひょっこり現れた長性ちゃん。

f:id:tarojiroko:20160820152713j:plain

 

カメラ目線!

f:id:tarojiroko:20160820153627j:plain

 

植え込みの中で大あくびしてるオハギちゃん。

f:id:tarojiroko:20160820154414j:plain

 

なかなかピントが合わない。

f:id:tarojiroko:20160820154416j:plain

 

やっと合ったと思ったらお顔が隠れちゃってる。

f:id:tarojiroko:20160820154614j:plain

 

虎蔵くんは木陰でお昼寝。呼んでも出て来なかった。

f:id:tarojiroko:20160820155312j:plain

 

魂が抜けかけてる!?

f:id:tarojiroko:20160820155331j:plain

 

ゴハンを食べ終わってどこかに去って行くみづきちゃん。

f:id:tarojiroko:20160820155938j:plain

 

食べ足りなかったのか走って戻って来た。

f:id:tarojiroko:20160820160030j:plain

 

ばったり遭遇したアニーくん。

f:id:tarojiroko:20160820162450j:plain

 

この距離感、今までで一番近いかも。ボケちゃったけど。

f:id:tarojiroko:20160820163959j:plain

 

今日、会えたのは6ニャン。朝、思いっ切り早起きして行ったら、

いつも会えない顔ぶれのニャンコにも会えるかニャ~?

タヌキやキツネにも会えるかもニャ~?