ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

ベランダに出てたブンブンの目が一点に釘付けになっていて、

視線の先にはこの茶白ニャンコが。

f:id:tarojiroko:20160313062532j:plain

 

声を掛けたら慌てて「ピューン!」と逃げちゃった。

f:id:tarojiroko:20160313062550j:plain

 

駐車場に降りると今度は黒猫ちゃんが。

f:id:tarojiroko:20160313084836j:plain

 

一瞬、ブンブンが先回りして降りて来たのかと思った。

f:id:tarojiroko:20160313084848j:plain

 

◆今日の山猫達◆

みけニャン、おはよう!

f:id:tarojiroko:20160313091439j:plain

 

虎蔵くん。みづきちゃんがお膝に乗ってるところにジャンプしてきた。

f:id:tarojiroko:20160313092519j:plain

 

はじき出されたみづきちゃん。

f:id:tarojiroko:20160313092547j:plain

 

クリスちゃん。凄まじい食欲。元気な証拠だね。

f:id:tarojiroko:20160313094654j:plain

 

アサリちゃんはそれほどでもなく。

f:id:tarojiroko:20160313094425j:plain

 

今日は2ニャン共ゾロゾロ付いて来た。

f:id:tarojiroko:20160313094632j:plain

 

そして、武蔵くん登場。

f:id:tarojiroko:20160313095052j:plain

 

今日は仲良く鼻CHU挨拶した2ニャン。

f:id:tarojiroko:20160313095118j:plain

 

珍しくスリスリしてきたカモメ母さん。

f:id:tarojiroko:20160313100030j:plain

 

年々、足先が茶色くなってくる。

以前「シャムが入ってるの?」と聞かれた事があるけど、

これはただの汚れ・・・と言うより、お外で生きてきた勲章だね。

f:id:tarojiroko:20160313100116j:plain

 

武蔵くんのノーテンキなお顔がGOOD!

f:id:tarojiroko:20160313100357j:plain

 

4ニャン集合写真。

f:id:tarojiroko:20160313100955j:plain

 

カリカリが完売して彫刻エリアに戻ると草むらからたーくん登場!

f:id:tarojiroko:20160313103326j:plain

 

近くのスーパーにカリカリを買いに行こうかと迷っていたら

通り掛かった知り合いが缶詰を持ってたので分けてもらってたーくんにあげた。

半分残ったのでカモメ母さんと武蔵くんに片づけてもらった。

ごちそうさまでしたニャン!