ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆目ヂカラ

がっついてゴハンを食べるブンブン。

f:id:tarojiroko:20160116221117j:plain

 

カメラ目線。

f:id:tarojiroko:20160116221135j:plain

 

「もしかして1粒落ちてやしニャイか?」と探しまくる。

f:id:tarojiroko:20160116221140j:plain

 

カメラ目線。

f:id:tarojiroko:20160116221147j:plain

 

言いたい事を顔に書いて訴えてくるブンブンであった。

 

 

◆今日の山猫達◆

今日はバイトの面接に行った帰りに山に行った。

 

みづきちゃん。寝てる。今日は日差しがあった分、暖かくて良かったね。

f:id:tarojiroko:20160120111753j:plain

 

やっとお膝に乗れた虎蔵くん。

f:id:tarojiroko:20160120112123j:plain

 

他には、みけニャンとキラくんを見掛けただけ。

ギャースカは今日もいなかった。

もしかして、「探さニャイで」って言ってるのかなぁ。

いなくなる前もハウスを覗くと「ギャー」って文句言ってたもんなぁ。

でも、待ってるから。ずっと待ってるからね。