ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

あーりんちゃん。日向ぼっこスポットだけど、日差しが無かったから日陰ぼっこ中。

f:id:tarojiroko:20160117090448j:plain

 

ギャースカの姿が見えないので仮設住宅を覗いてみると

「ん?何か顔が見えるけど黒くない・・・」

次の瞬間、ビックリして飛び出してきたのはみけニャンだった。

f:id:tarojiroko:20160117092041j:plain

 

みづきちゃん。植え込みの中でお昼寝中。

f:id:tarojiroko:20160117091335j:plain

 

虎蔵くん。爪とぎスポットでお膝待ち。

f:id:tarojiroko:20160117092811j:plain

 

寒そうに縮こまる駐車場のキラくん。カリカリを少し食べた。

f:id:tarojiroko:20160117095508j:plain

 

アサリちゃん。寒くても元気元気!

f:id:tarojiroko:20160117100219j:plain

 

歩きながら樹の皮で遊んでる。

f:id:tarojiroko:20160117102016j:plain

 

ギャースカの名前を呼びながら探していると、

微かに「ギャ~・・・」と返事した気がして別の仮設住宅を覗いてみると、

中にギャースカがいた。起こされて「ギャーギャー」文句言ってたけど、

湯ざましを差し出すと少し飲んでくれた。

みんにゃ、寒いけど猫ダンゴになって頑張るんだよー!!!