ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

めっきり猫達を見掛けなくなった駐車場に今日はオハギちゃんが。

f:id:tarojiroko:20160112101957j:plain

 

ギャースカくん、今日は食べ物の匂いも嫌って感じで何も口にせず。

f:id:tarojiroko:20160112103400j:plain

 

ちゅーるもスープも温めた猫用ミルクも拒否。

f:id:tarojiroko:20160112104659j:plain

 

みづきちゃんは他の人からゴハンをもらってたけど、ミルクを片づけてくれた。

f:id:tarojiroko:20160112104236j:plain

 

虎蔵くんもゴハンをもらったばかりでお腹いっぱいだったご様子。

f:id:tarojiroko:20160112104239j:plain

 

何かもらえる確信に満ちた顔のみけニャン。少しだけ残ってたミルクをペロペロ。

f:id:tarojiroko:20160112104233j:plain

 

ケンカ中@駐車場

f:id:tarojiroko:20160112105631j:plain

 

残ったちゅーるとスープはアサリちゃんとシジミくんが片づけてくれた。

f:id:tarojiroko:20160112110124j:plain

 

順番待ちのシジミくん。

f:id:tarojiroko:20160112110147j:plain

 

なかなかもらえニャイ。

f:id:tarojiroko:20160112110201j:plain

 

それでも、怒りもせずアサリちゃんの頭を毛繕いしてあげるジェントルニャン。

f:id:tarojiroko:20160112110216j:plain

 

男はつらいね。

f:id:tarojiroko:20160112112040j:plain

 

食後は仲良くお昼寝。

f:id:tarojiroko:20160112111704j:plain

 

その内、じゃれ合いになり・・・

f:id:tarojiroko:20160112112100j:plain

 

取っ組み合いになり・・・

f:id:tarojiroko:20160112112111j:plain

 

アサリちゃんのお尻を枕に寝始めたシジミくん。

f:id:tarojiroko:20160112112231j:plain

 

羨ましいほど仲良し。

f:id:tarojiroko:20160112112340j:plain

 

チョコちゃん。チョロ母さんの姿が見えなくなって寂しいかな?

f:id:tarojiroko:20160112113525j:plain

 

今日は曇りの予報だったけど、日差しがあったので割と暖かかった。

週末から冷え込むらしいから外の猫達にとっては正念場。

今は、とにかくギャースカくんが何か少しでも食べてくれるよう

出来る限りの事をしてみようと思う。