ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

階段を上がっていたら、後ろからたーくんが追い掛けてきた。

f:id:tarojiroko:20160107113948j:plain

 

膝乗りペアのみづきちゃんと虎蔵くん。仲良く木陰でお昼寝中。

f:id:tarojiroko:20160107114843j:plain

 

典型的な「頭隠して・・・」の、みけニャン。

f:id:tarojiroko:20160107114948j:plain

 

ギャースカくんの名前を呼びながら探していたら返事しながら出て来てくれた。

f:id:tarojiroko:20160107115527j:plain

 

手からカリカリをあげると少しだけ食べてお昼寝に戻っていった。

パウチの方が良かったかな。

f:id:tarojiroko:20160107115843j:plain

 

アサリちゃんのゴロンゴロン。

f:id:tarojiroko:20160107121908j:plain

 

踊ってるみたい♪

f:id:tarojiroko:20160107121901j:plain

 

後を付いて来てたアサリちゃんが突如警戒モードに。

f:id:tarojiroko:20160107122603j:plain

 

真剣な眼差し。その視線の先にいたのは・・・

f:id:tarojiroko:20160107122611j:plain

 

二度目の登場、たーくん。

f:id:tarojiroko:20160107123639j:plain

 

今日は暖かくて春のようだったけど、明日から平年並みの寒さが戻ってくるらしい。

律儀に戻ってこなくていいのにニャー!