ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

夕方近くになって少し時間ができたのでちょっとだけ山に行ってみた。

 

今日は何となく元気が無いギャースカくん。

f:id:tarojiroko:20160104150956j:plain

 

お腹いっぱいで眠いだけだよね?

f:id:tarojiroko:20160104151039j:plain

 

エサやりさんの膝から降りて来たみづきちゃん。虎蔵くんはまだ乗ってた。

f:id:tarojiroko:20160104153054j:plain

 

駐車場にはこの子と熊五郎がいた。

f:id:tarojiroko:20160104154139j:plain

 

行き倒れ風のホタテくん。

f:id:tarojiroko:20160104154946j:plain

 

ゴロゴロ、ウニャウニャからの・・・

f:id:tarojiroko:20160104155023j:plain

 

キーック!

f:id:tarojiroko:20160104155025j:plain

 

ムーアの広場方面からアサリちゃんがやって来てゴロゴロ。

f:id:tarojiroko:20160104155218j:plain

f:id:tarojiroko:20160104155221j:plain

 

あ!クリスちゃんもいたのに写真が無い!

 

たーくんの大あくび。

f:id:tarojiroko:20160104160544j:plain

 

の後のおすまし顔。

f:id:tarojiroko:20160104160608j:plain

 

パトロールを中断して「にゃんかチョーダイ」と寄って来たコンブくん。

f:id:tarojiroko:20160104160747j:plain

 

残ってたカリカリを食べ尽くした。その後も「もっと寄こせ」と文句を言ってたけど、

もう何も出ないと分かるとパトロールに戻って行った。

f:id:tarojiroko:20160104160756j:plain

 

たーくんの高速ゴロンゴロン。

f:id:tarojiroko:20160104160930j:plain

 

1匹狼タイプのたーくんがちょっとだけコンブくんの毛繕いをしてあげていたのが

何とも微笑ましかった。やっぱり仲良しがいるのって良いニャ!