ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

アサリちゃんとシジミくん。

f:id:tarojiroko:20151229115404j:plain

 

アサリちゃんとシジミくん。

f:id:tarojiroko:20151229115933j:plain

 

アサリちゃん(注:ラッコではありません)

f:id:tarojiroko:20151229115654j:plain

 

2ニャンがじゃれ合っているところに黒猫がやって来て一瞬緊張が走った。

コンブくんと思しき黒猫くんは、パトロールを終えると早々に去って行った。

f:id:tarojiroko:20151229120652j:plain

 

(多分)クロ吉くん、ニャン相が・・・

f:id:tarojiroko:20151229121629j:plain

 

コンブくんがパトロールにやって来るや否や、シジミくんの姿が忽然と消え、

コンブくんが立ち去ると、シジミくんがガサゴソと草むらから出て来た。

争いごとを避け、平和主義を貫くシジミくんなのだった。