ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ブンブン・カレンダー2016

来年用のブンブンの卓上カレンダーを作ってみた。

前回は寝顔が多かったけど、今回はがんばって(?)起きてる写真を多めにチョイス。

そのせいか、母にお披露目したら「可愛い!これも良いわ~。あ、これも可愛い!」と

意外に好評だった。

f:id:tarojiroko:20151126152708j:plain

f:id:tarojiroko:20151126152802j:plain

 

山の猫達のも作りたいニャ。

でも、週めくりでも足りないかもニャ。

 

 

◆今日の山猫達◆

今日は山に行けなかったから昨日のアサリちゃんの写真だけ。

f:id:tarojiroko:20151125124336j:plain

 

雨の日はお腹がパンパンに膨れるくらいたくさん食べる。

しばらく雨が止まないと分かってて1日分食い貯めしてるのかニャ。