ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆チョイ乗せ好き

ブンブンは片方のアンヨを何かにチョイ乗せするのがお好き。

f:id:tarojiroko:20151119112811j:plain

f:id:tarojiroko:20151119112804j:plain

 

一見お行儀良くベッドでスヤスヤお昼寝中も、チラッと覗いてみると・・・

f:id:tarojiroko:20151115151425j:plain

 

ベッドの淵にアンヨをチョイ掛け。

f:id:tarojiroko:20151115151409j:plain

 

あ、隠した!

f:id:tarojiroko:20151115151520j:plain

聞こえてたのかニャ?

 

 

◆今日の山猫達◆

今日はたーくんのワンニャンショー。

f:id:tarojiroko:20151119120506j:plain

 

ウニャウニャ言いながら膝に乗ってきた。

f:id:tarojiroko:20151119122053j:plain

 

仰向けになって毛繕い開始。何か寛いじゃってるね。

f:id:tarojiroko:20151119121955j:plain

 

寝返りを打ったり、好き放題。落ちる落ちる!!

f:id:tarojiroko:20151119121944j:plain

 

降ろしたら今度は背中に飛び乗って来た。

f:id:tarojiroko:20151119123448j:plain

 

たーくんは結構な重量級。

急に飛び乗られて思わず「痛い!痛い!痛い!痛い!」と叫んでたら

「あら、凄い!」と通り掛かりの人に笑われちゃったニャ。