ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆魅惑のカリカリ

押入れが開いた時にカリカリを発見したブンブン。

山の猫達に持って行く用なので、普段ブンブンは食べられないもんだから

余計に食べたがる。

 

熱烈なおねだりの目線。

f:id:tarojiroko:20150927065533j:plain

 

構わず写真を撮ってると・・・

f:id:tarojiroko:20150927065540j:plain

 

「・・・・・・」

f:id:tarojiroko:20150927065542j:plain

 

「こりゃ!破っちゃダメでしょ」

f:id:tarojiroko:20150927065614j:plain

 

このカリカリの袋を開けると、どんなにこっそりやっても音を聞きつける。

ウチの廊下は絨毯張りだから音は吸収されやすいんだけど、

「あれ?フローリングだったっけ?」と勘違いするほど

「ドコドコドコドコ~ッ!!」と音を響かせて走ってやって来る。

魅惑のカリカリには目が無いブンブンなのだった。

 

 

◆今日の山猫達◆

今日は朝から雨が降ってて、山の猫達には1ニャンも会えなかった。

みんな、風邪をひかないようにね!