ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆黒猫グッズ

店頭の商品がハロウィン一色になるこの時季は、たくさんの黒猫グッズに出会える。

去年、買いそびれた黒猫のポシェットを探しに輸入食材店に行ってみると

お目当てのポシェットはなかったけど、可愛いキャンディボックスに遭遇!

何となくブンブンに似てるし、このいじわるそうな表情に一目惚れ♪

f:id:tarojiroko:20150923142706j:plain

 

「ブンブ~ン、一緒に記念撮影しよ~」

f:id:tarojiroko:20150923160713j:plain

 

「どこ見てんの~?前向いて、前!」

f:id:tarojiroko:20150923160735j:plain

 

「そうそう!」

f:id:tarojiroko:20150923160744j:plain

 

どっちが可愛いかニャ?

 

 

◆今日の山猫達◆

雨が降ってたから誰にも会えないかと思ったけど、駐車場に行くとしまたろうの姿が。

f:id:tarojiroko:20150924121440j:plain

f:id:tarojiroko:20150924121442j:plain

 

しまたろうがゴハンを食べてるとスーちゃんが出て来て・・・

f:id:tarojiroko:20150924121545j:plain

f:id:tarojiroko:20150924121600j:plain

 

続いてオハギが出て来た。

f:id:tarojiroko:20150924121836j:plain

f:id:tarojiroko:20150924121923j:plain

 

確かこの子達は他猫同士だったと思うけど、

至近距離にいてもケンカする事もなく仲良さそう。

親子でも兄弟でもないニャンコ達が、仲良く寄り添う姿を見ると少しだけホッとする。