ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆夏の思考回路

相変わらず暑くて行き倒れてるブンブン。

行き着く先々で「パタン!」と倒れ込み、たまに遊ぶ時も寝転がったまんま。

f:id:tarojiroko:20150814155222j:plain

 

その内、お目々のシャッターが降り始めるけど・・・

f:id:tarojiroko:20150814155350j:plain

 

カシャびょんはしっかり握ったまま。

f:id:tarojiroko:20150814155401j:plain

 

暑過ぎてお手々と脳が連動してないっぽい。

 

 

◆今日の山猫達◆

虎蔵くん。暑くて不機嫌そう。呼んでも一瞬、顔を上げるだけ。

f:id:tarojiroko:20150816095243j:plain

 

みづきちゃんも木陰から出て来ない。

f:id:tarojiroko:20150816095301j:plain

 

近づいて来て「にゃんだカリカリか・・・」と去って行くみけニャン。

f:id:tarojiroko:20150816095637j:plain

 

ギャースカくん。騒ぎ過ぎて疲れた?

f:id:tarojiroko:20150816095924j:plain

 

誰かが置いて行ったカリカリを食べていたクロコくん。

f:id:tarojiroko:20150816100348j:plain

 

寝たまま毛繕いするアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20150816101302j:plain

 

クリスちゃんもちょっと不機嫌顔。

f:id:tarojiroko:20150816101655j:plain

 

木陰に避難したアサリちゃん、アンヨが見えてるよ。

f:id:tarojiroko:20150816102431j:plain

 

朝晩は随分涼しくなったけど、昼間はまだまだ暑いニャ~。